top of page

「MNおぴにすた」開設 Q&A

本日より開設されるMNOP公式ファンクラブ「MNおぴにすた」入会に関するQ&Aです。


入会の手順につきましてはこちらの画像を参照ください。




<Q&A>


1.登録方法について

 …Google、Facebook、Wixいずれかのアカウントを使用しての新規登録は、既にいずれかのアカウントをお持ちの方はログインから始めていただく流れとなります。アカウントをお持ちでない方のみ新規会員登録から必要です。


2.会員登録にクレジットカード/デビッドカード以外の使用は可能か?

 …現在はクレジット・デビッドカードのみ使用可能となっております。

  コンビニ支払いや銀行振込でのご入会も今後導入予定ですので、

  今しばらくお待ちください。


3.会員登録にプリペイドカード/バンドルカードの使用は可能か?

 …クレジットカードの他に特定*のデビットカードとプリペードカードでのお支払いならば決済可能です。

※「自動引き落とし(継続課金)」および「オンライン決算」に対応したものに限ります。


お客様のお手持ちのカードや購入されたカードが該当してるかどうかは我々共では個々にお調べ出来兼ねる為、入手されたカード会社「Visa」「MasterCard」等へか、もしくは、カードを発行した銀行等の金融機関に、お手持ちのカードが上記条件に対応しているかご自身でお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。



4.契約プランの途中変更・途中退会は可能か?

 …いずれも可能となります。

  月額→年額プランへの変更、また、年額→月額プランへの変更どちらも可能です。

  その場合の初期プラン契約分の返金対応は致しませんのでご注意ください。


5.間違えて契約してしまった場合の返金は可能か?

 …いかなる場合でも一度決済いただいたものへの返金対応は致しません。

  お間違いのないようご注意ください。


6.支払いでトラブルが発生した。

 …契約は自動更新となっており、お客様のタイミングでの解約が可能となります。

  更新時に支払いが正常に行われなかった場合、お客様の会員番号は一時利用停止となります。正常に支払いが完了した後、利用再開できますのでお支払い期日にはご注意ください。


7.会員番号について

 …はじめにご入会いただいた際の番号が永久的にお客様の会員番号になります。途中で解約した場合や、Q6のように支払いが一時滞ってしまった場合には利用停止となりますが、有効である期間は途中でのプラン変更があった場合も会員番号に変更はありません。お客様にご登録いただいたお名前や住所等と照合し、おひとりさま1名義のみのご登録とさせていただきます。登録情報の重複がないようお気をつけください。


8.不正行為について

 …ファンクラブ限定ページのスクリーンショット等での無断転載・二次加工は一切禁止と致します。ページ内のすべては会員限定コンテンツとして皆様にお楽しみいただけるよう準備させていただいております。皆様に気持ちよくご利用いただけるようご協力賜れますと幸いです。また、その他不正行為が発覚した場合こちらから会員状況を無効(停止)にする場合もございますのであらかじめご了承ください。




その他、ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

随時こちらのブログ内にて回答させていただきます。


今後ともMNOPをよろしくお願い致します。


MNOP

0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お詫び】MNOPバケットハットご購入の皆様へ

いつもMNOPへの温かい声援、ありがとうございます。 MNOPバケットハットをご注文くださった皆様にお詫びがございます。 下記ご一読ください。 【バケットハットについて】 皆さま、バケットハットのご注文、誠にありがとうございます。 そして、この件に関しまして、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。 経緯といたしまして 受注販売開始の段階では、受注終了後1週間程度で発送できる予定となっており

bottom of page