【緊急事態宣言にともなう劇団MNOP#1『個室』公演の実施について】

【緊急事態宣言にともなう劇団MNOP#1『個室』公演の実施について】


1月7日(木)に政府より緊急事態宣言が発出され、内閣官房からの事務連絡も反映した上で、劇団MNOP#1『個室』公演は予定通り上演する事を決定いたしました。


以下に『内閣官房からの事務連絡』の内容詳細や対応を記載させて頂きます。


内閣官房より各都道府県に通達された1月7日付の事務連絡の第一頁および第二頁の

“1月7日時点で販売済のチケット及び周知期間中に販売されるチケットは①*及び②*は適用せず、キャンセル不要と扱うこと "

という要項や制限内容を受け、元々50%未満での定員数で販売しておりますのでチケット販売方法にも変更がなく、

現状、上演時間の変更は検討しておりますが、緊急事態宣言に伴うキャンセル・返金は受け付けておりません。


※①と②および内閣官房からの事務連絡につきましては、下記ページをご覧ください。


【 緊急事態宣言に伴う催物の開催制限、施設の使用制限等に係る留意事項等について】

https://corona.go.jp/news/pdf/ikoukikan_taiou_20210107_3.pdf


なお、今後の政府や自治体等の発表を踏まえて公演実施の内容を急遽変更する場合がございます事も予めご了承ください。


”上演時間の変更 " につきましては、本公演が『大阪公演』であることから、大阪からの緊急事態宣言発令と通達を待ち、見直しを行った上で確定後に再度アナウンスをさせて頂きたいと思いますので、ご不便おかけし恐縮ですが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


また、本公演は物語の性質上、生配信を行う予定はございません。

そちらも合わせてご了承いただけますようお願い申し上げます。


劇団MNOP一同は、改めて新型コロナウイルス感染拡大予防のためのガイドラインを遵守するとともに感染予防対策の強化に取り組んで参りますが、ご来場の皆様へも改めまして、観劇前や観劇後も含め、感染拡大予防のためのお願いすることがあるかと思います。

そちらも今後の公式アナウンスなどご確認いただき、お運びの際にはご協力賜りますよう何卒お願い申し上げます。



劇団MNOP一同

0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お詫び】MNOPバケットハットご購入の皆様へ

いつもMNOPへの温かい声援、ありがとうございます。 MNOPバケットハットをご注文くださった皆様にお詫びがございます。 下記ご一読ください。 【バケットハットについて】 皆さま、バケットハットのご注文、誠にありがとうございます。 そして、この件に関しまして、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。 経緯といたしまして 受注販売開始の段階では、受注終了後1週間程度で発送できる予定となっており