N#10 夏が終わったような気でいたら、本気の夏が始まった
- MNOP

- 2021年8月3日
- 読了時間: 2分
こんにちは
なるやです。
劇団バルスキッチン「商店街グランドリオン」
千秋楽まで、無事に終えることができました。
本当にありがとうございました。
6月7月と
PROPAUSE!!
アンソールド
商店街グランドリオン
第三水曜即興舞×2と
新作2本に出演一本と、なんだかとても熱い夏でした。
と、夏が終わった気がしていたら
8月になって、本格的な夏が始まりました。
と、同時に、MNOPやら、栗生ちゃん生誕祭やら、スパコンやらで
執筆が多すぎる期間に突入…気づいたら1日が終わっている
久しぶりにツイートもままならないありがたい時間を過ごしております。
暑いのは嫌だけど嫌いじゃないし、やっぱ朝起きて、カラッと日差しが差し込んでると
なんだか元気になる気がしますね。
外出たら一気に疲れるけどww
熱中症には気をつけてくださいね!
(経験者は語るw)
兎にも角にも
商店街グランドリオンありがとうございました!
ぺぺさま。
出番はあまり多くありませんが、なんだか結構しゃべる役だったでしょ?
初のバルスキッチン出演だったのですが
お客様がよく笑ってくれる、独特の雰囲気は、なんだかMNOPに似てるようで、なんか違う
素敵な空間でした。
こんと小学校でも、あんな客席の雰囲気を作れたらいいなぁ。
ズドンさんに前説お願いしたいくらいだ。
チェキ会や、応援シートもたくさん来てくださり、さらにはブロマイドもなんだかたくさん買っていただけだようで…
嬉しい限りです。
最後まで公演を行えたこと、本当に感謝です。
最近
本当に、お芝居をしたい欲がすごくて
というのも
周りにいる役者が相方含めてめちゃくちゃ活躍してて、めちゃくちゃ素敵な芝居を見せてくれるから、演出している度に、出ていないことに嫉妬できることが多くなってきました。
だから、このバルスキッチンへの出演期間、とても楽しく過ごすことができました。
毎日、役者同士で勝負して、楽しんで、楽しませるって
懐かしい空気感も含めて
最高に楽しかったです。
夏本番にして、夏後半!
萩原も、MNOPもまだまだ突っ走っていきます。
応援のほど、よろしくお願いいたします!
モンドの先週のブログは読んでくれましたか?
めちゃくちゃ素敵なブログでした。
きっと、悔しくてたまらないけど、何かどこかで、やり切ったような、達成感も感じさせてくれる
相方として、本当に誇りに思いました。
見届けられなかったお客様もいたと思います。
僕も、見れませんでした。
きっと素敵だったんだろうと想像してます。
いつか、見れる日がきたらいいなぁ。
見た人は感想教えてくださいね!
それでは、下半期のMNOPも、何卒、よろしくお願いいたします!!
またね!!!




コメント