【お詫び】MNOPバケットハットご購入の皆様へ


いつもMNOPへの温かい声援、ありがとうございます。

MNOPバケットハットをご注文くださった皆様にお詫びがございます。

下記ご一読ください。



【バケットハットについて】



皆さま、バケットハットのご注文、誠にありがとうございます。

そして、この件に関しまして、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。


経緯といたしまして


受注販売開始の段階では、受注終了後1週間程度で発送できる予定となっておりました。


しかしデザイナーより、業者に元となるバケットハットが無く、入荷がいつになるかわからないという連絡を発送予定日を過ぎてから受けました。


それからしばらく連絡がつかず、お客様に進捗をお伝えすることもできないまま、ブログにて発信させていただいた、返金の可能性を考えさせていただきました。


その後、9月末になり在庫が入荷したので、製造を開始する連絡を受け、こちらに届く予定日のお知らせが来ました。


通販サイトより、正確な日時と、もしまた遅れる際は必ずお客様への発信をお願いしました。


結果的にまた予定日を遅れ、ご購入者さまに遅延の連絡を送った事を事後に報告を受けました。


その後、デザイナーとの連絡が全くつかなくなり、進捗が掴めない状況の中、昨日制作の元にバケットハットが届きました。


届いた現在もデザイナーとの連絡は取れておりません。


明日より、ご購入者様へ順次発送いたします。


お待たせする時間が大変長くなり誠に申し訳ございません。


また、MNOPとしましては、これまでグッズを製作してくれた本デザイナーには大変感謝しており、そのデザインも本当に素晴らしくリスペクトしておりますが、度重なる納品の遅れ等、お客様へのご迷惑が顕著に現れ始めたため、次回公演より別のデザイナー様とタッグを組み、また皆さまに喜んでいただけるグッズを展開していこうと思っております。


これからもMNOPをよろしくお願い致します。


この度は、多大なるご迷惑とご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。


MNOP 萩原成哉・鵜飼主水




0件のコメント

最新記事

すべて表示