【新型コロナウイルス感染症対策に伴う諸注意とお願い】

平素よりMNOPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2020年12月24日より実施致します公演に関しまして、ご来場の皆様にお願いがございます。

ご来場のお客様は必ずご一読くださいますようお願い申し上げます。


- - -

◆まずはじめに、以下のお客様は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。


1.発熱、咳、咽頭痛などの症状がある方 

2.新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触があった方 

3.同居家族や身近な知人の感染が疑われる方 

4.過去14日間以内に政府が入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触があった方


<ご入場時のお願い>

1. ご来場の際はマスクをご持参頂き、入場の際に必ずマスクをご着用くださいますようお願い申し上げます。マスク着用にご協力頂けない場合は、入場をお断り致しますので、あらかじめご了承ください。

2. 開場は、ロビー・劇場内ともに各公演開演45分前です。混雑・密集を避けるため開場前にお並びになるのはお控えください。また、開演時間が近くなりますと入場口が混雑致しますので、お時間に余裕をもって ご来場ください。

3. 入場待機列にお並びいただく際は、十分に間隔をあけての整列にご協力をお願い致します。

4. 入口に設置する消毒用アルコールで、必ず手指の消毒をお願い致します。

5. ご入場時に、非接触体温計による検温を行います。発熱を検知した場合は、再度検温させて頂き、37.5°C以上のお客様はご入場をお断り致します。 その場合、チケットの払戻しは致しません。


<会場内でのお願い>

1. 会場内での会話は常時、できるだけお控えくださいますようお願い致します。

ロビー内の混雑を避けるため、開演までできるだけお座席にてお過ごしください。

2. 会場内では2mを目安に他のお客様と間隔を空けてくださいますようお願い致します。

3. 舞台上アクティングエリアから、最前列でご観覧のお客様までの距離を十分に確保しております為、フェイスガードの着用はご希望のお客様のみに配布とさせていただきます。ご希望のお客様は当日スタッフにお声掛けください。

4. お化粧室のご利用の際は、2mを目安に間隔を空けてお並びください。化粧室は大変混み合う場合がございますので、スムーズなご利用、 ご協力をお願い致します。 化粧室内のハンドドライヤーの使用は中止とさせて頂きます。ハンカチ等をご持参ください。

5. 受付または物販にお並びいただく際も、他のお客様との会話や距離には十分お気を付けくださいますようお願い申し上げます。

6. 場内の換気徹底に伴い、ロビーや客席の室温が下がる場合がございますので、 寒さ対策が必要なお客様は、恐れ入りますが、ご自身でのご準備をお願い致します。

7. 喫煙スペースは、使用禁止とさせて頂きます。

8. 鼻水、唾液などが付いたマスク等の感染につながるおそれのあるゴミについては、 恐れ入りますが、各自でお持ち帰りください。 やむを得ず会場内のゴミ箱に捨てる場合は、小分けのビニール袋に入れて紐を縛るなど、 密閉した状態でお捨てくさだいますようお願い致します。


<終演後のお願い>

終演後は、混雑緩和のため規制退場とさせて頂きます。ご協力をお願い致します。

ご退場の際も、十分に間隔を空け、スタッフの指示に従ってご移動くださいますようお願い 致します。


<出演者へのプレゼント・入待ち・出待ちについて>

1. 当日劇場での出演者へのプレゼントは、お花、お手紙含め、全て辞退させて頂きます。

ご郵送でのみ、お受け取りさせていただきます。

下記住所までお願い致します。


〒104-0061

東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階


ne Renéw office内

MNOP or 鵜飼 or 萩原 宛


2. 出演者への「入り待ち」「出待ち」、および類する行為は一切禁止させて頂きます。 上記に限らず、迷惑行為がある場合はやむを得ず、公演への入場を禁止させて頂く場合が ございます。


<車椅子でご来場の場合>

車椅子でご来場されるお客様は、ご来場日の前日までにご連絡くださいますよう、お願い致します。



◆本公演における取り組みについて

本公演では新型コロナウイルス感染拡大防止のため以下の対策を実施致します。


1. 出演者、スタッフなどすべての公演関係者は、稽古期間から公演期間まで、感染予防対策を周知、徹底致します。

2. 公演当日も日々、入館前と入館時、体温確認を徹底、マスクを着用致します。 スタッフエリアでは他者との身体的距離の確保を実施致します。

3. 舞台上アクティングエリアから、最前列でご観覧のお客様までの距離を十分に確保しております。

4. 客席使用等の演出はございません。

5. 入場口にて、非接触体温計による検温を実施致します。 結果によっては改めて体温測定をさせて頂き、37.5°C以上の場合はご入場を お断り致します。

6. 入場口付近、ロビーなどにアルコール消毒液などを設置致します。

7. 客席の手すり、肘掛けなど、多くのお客様が触れる場所は、消毒液を使用した清掃を行います。

8. ロビースタッフも、マスクを着用致します。 入場口など必要に応じてフェイスシールド、手袋なども着用致します。



お客様には大変なご不便をおかけ致しますが、全てのお客様に楽しくご観劇頂けますよう、 より安心・安全な環境作りのため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上あげます。



※新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、上記内容が急遽変更になる場合があります。予めご了承ください。



MNOP

0件のコメント

最新記事

すべて表示